2010年07月02日

一応生きてます。

こんばんわ。久しぶりです。
前回、1ヶ月半開いたと思ったら今度は2ヶ月半開いてしまいました。

どういうことだこの野郎!やる気あんのか!という皆さんの心の声が聞こえてきます・・・。
ひいぃぃぃぃ・・・。

ずっと更新していませんでしたが、この間も自転車愛は変わらず、暇を見つけてはコツコツと走っておりました。
愛車の姿も若干変化を見せ、
NEC_0018.jpg

もらいものですが、105ペダル、アルテグラシートポスト、コンコールライトがつきました。

コイツで測量山行ったり、オロフレ行ったりと、山を中心に走ってます。
やっぱり登っている時が一番楽しいなぁと思う。

26日は200km近く走ってきました。

↓ルートラボ
http://latlonglab.yahoo.co.jp/route/watch?id=c904c318ff2738f297adc936f24ec910
室蘭→伊達→洞爺湖→大滝→美笛→支笏湖→樽前山→苫小牧→白老→室蘭
といった感じ。
楽しかったなぁー。
支笏湖ってもっと遠いもんだと思ってたけど意外と行けるんですね。

でも、膝の痛みはどうしても完治しないようで、100kmを越えると痛みだします。
どうしたらいいの・・・。まともに長距離走れない・・・。
一応、走った後のアイシングとマッサージ、は欠かさないよう心がけてます。
後、パスタノーゲンも買ってきたので、少しは効いてくれるといいなぁ。



NEC_0024.JPG

バナーと同じ場所、アングルです。
posted by n@oki at 00:21| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おおっ。某氏のブログより少ない国際天然保護ブログか。えんどうさん、ドーロ、他人のブログで生存が確認されているn@okiさん。ロード界の朱鷺と呼ばせてもらいます。レース(ヒルクラ?)での羽ばたきとペアリングに注目だ。あっペダリングの間違いでした。
Posted by ばせを at 2010年07月02日 23:18
膝痛ですか、深刻ですね。
どこかが痛くなるとライディングが苦痛になりますからね。。。
そう言えば、クランク長はどうなりました?

ペダリングに問題があるのかなぁ・・・。
膝がペダルに対して真っ直ぐに降りていないとか。
後は、負荷の掛け過ぎとか。
こんなのもあるから矯正してみてはいかがかな。
http://www.superfeet-jp.com/
私、一応こやつで腰痛は治りました。
そんなに高い物でもないので試す価値有りかも。
治ればラッキー的な。(笑)
Posted by izzakie at 2010年07月03日 21:02
ひぃっ!コメントも遅れてしまった!

>ばせをさん
常人の3倍のエントリー数を目指したいところですが、平常の3倍やる気が無いので無理そうな気がします・・・w
えんどうさんにはよく顔を出しているのですが、6時以降なので誰もいません・・・。

とりあえず脚をまともにしたいものです・・・。
Posted by n@oki at 2010年07月05日 22:49
>いざきーさん
膝痛、一向に良くなりません・・・。
まぁ、一時は序盤ですぐ疲れが足にたまっていたのがポジション直してよくなったのですがねー。
根本的なものは解決していないようです。
もう少しクリート調整とサドル高の設定を煮詰めてみようと思います。
あとはペダリングの改善ですね。先輩に「極端に内股だ」と言われたので、垂直に膝が降りるように意識してみますっ!

172.5mmクランクはもう購入しましたが、到着待ちです!BBはこれから注文するので少し時間がかかるかもしれません。

SUPERfeet、日曜に苫小牧に行ったときにモンベルクラブにあったのを見てきました。
やっぱり良いようですねー。店員さんにもおすすめされました。
社交ダンスのインストラクターをやっている叔母もSUPERfeetの整形インソールを使っていたので気になって履いたのですが、今度シューズを持って行ってあわせてみて買おうかなと思ってます。
さすがに成形タイプは高くて買えませんけどねー。ニセコに行かなければならないし。
Posted by n@oki at 2010年07月05日 22:59
あ、ニセコじゃなかったかな?
札幌にもあるみたいですね。
室蘭はどこにも置いてないんだよなぁ・・・。
Posted by n@oki at 2010年07月05日 23:21
スーパーフィート、安い奴で充分です。(笑)
自分で爪先部分を切るので超簡単でしたけれど。
Posted by izzakie at 2010年07月06日 21:10
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

