2011年05月10日

開幕レース 道新杯ロードレース(前編)

そろそろ書きこまなければまた広報部長にチクチク言われるぅううう・・・汗

ということでお久しぶり、室蘭の赤い彗星ことn@okiでっす。
ニセコからしばらく書き込んでおりませんでしたが、今回から再開しようかなと思います。
長文書かずに、定期的に更新したいなぁ・・・。

今回は開幕戦である道新杯に参加してきました。

4月に参加した合宿では練習不足を露呈し、ボロ雑巾のようになって己の非力さを痛感したわけで、
今回はまともに戦えないだろうとは自覚していた。

実はこのレース、参戦自体しない予定だった。
道が細く良い路面でもないし、毎年落車が絶えない。
去年はizzakieさんやウッキーさんがアスファルトと熱い抱擁を交わしたようだし、
初レースもこの道新杯だったが、「怖いレース」っていうイメージがあった。

だが、

「今年はどのレース出ようかなー・・・、」
「道新杯は無いよなー、一応見てみよう」
「ぁ、車連のHPでエントリーできるんだー」
「へー。」
「かちゃかちゃかちゃ、ぽちっ」
「・・・、あ、申し込んじゃった。」

ってなかんじに、気が付いてたらエントリーしてましたwww

まぁ、今年一年を占うレースでもあるので、遅かろうが自分の現状を把握するには良いかなと思い参戦。





・・・続きは後日書きます。
posted by n@oki at 00:20| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
チクチク言いません。ビシッと言います。S3のレース素晴らしかった。鮮やかなテーピングが特に!花園の表彰台に向け、調子を上げてください。そうそう忘れ物注意。アイウェア&ボトル→シューズ→メット、次は本体、ホイールか?
Posted by 広報部長 at 2011年05月10日 22:12
今回のn@okiさんの走りは良かったですよ。
やはり前を引いてローテに加わらないと強くならないです。
そちらは選手が多いから、これからはそういう練習も積極的に取り入れた方が良いかも知れませんね。
次も頑張って下さい。
私も頑張らねば〜。(笑)

忘れ物要注意人物!(爆)
Posted by izzakie at 2011年05月10日 22:49
君には「忘れ物番長」の称号を授けよう!

Posted by ひよこ at 2011年05月11日 02:52
エロエロじゃなく色々(笑)と忙しそうですが、こんどプチ合宿で坂練しにいきましょう。次忘れ物したら、デコに「番長」と書いてレース走ってもらいますからね(爆)。
Posted by ウッキー at 2011年05月11日 21:31
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。